ハロウィンと鬼滅の刃 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

世間はハロウィン一色・・・

そうか?

まいどはハロウィンになんの思い入れもない

まいどが大学生の頃にハロウィンで仮装とか
まだまだ特殊だった気がする。
まいどが知らなかっただけか?


しかし、3歳の姫様は〜
ハロウィンで盛り上がってます

しかたなく姫様のためにカボチャでランタン
作りましたよ

父ちゃんの底力をみせてやりましたよ!
これでどや!
あとはママとハロウィンしてくれ(笑)


話はかわりますが、我が家の姫様も
鬼滅の刃にはまっております。

スーパーやショッピングモール等で、鬼滅の
ガチャガチャやUFOキャッチャーを
見つけると興奮する姫様!

父ちゃんの底力で獲りましたよ!
UFOキャッチャー200円で!
我妻善逸推しの姫様

主人公でもヒロインでもなくサブキャラ(笑)

いやいやそんなことはどーでもいい
このゆらゆらマスコット!
対象年齢15歳以上!

えっ?

欲しがってるの3歳ですけど・・・

中高生向けの商品なの?


まっそんなこんなでもう10月が終わります。