ファミリー居酒屋へゴー! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて久々に居酒屋さんへ
とは言っても姫様もいるので
ファミリー居酒屋です(笑)

姫様も大好きな大きなエビフライ!

パパの大好きなお肉!
焼き加減が絶妙!
そして串に刺さってない焼き鳥のせせり
うん!うまし!
あっ!姫様も食べてるよ(笑)
3種のチーズピザ
はちみつはいらないんだけどな(苦笑)
そしてパリパリの鶏皮煎餅!
うん!
間違いない!
パリパリだから0kcal(笑)
姫様は満足したら、
おもちゃで遊んで待ってます
この居酒屋さんを選んだ理由はこれでした。