今までの人生で一番好きだったドラマ教えて! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

みんなの回答を見る



ドラマかぁ・・・

昭和の人間だからなぁ

熱中時代!でしょ!

水谷豊の北野広大先生にあこがれて
教師目指したまいどさん(笑)

♪ビー玉ベーゴマ〜人生紙芝居

太陽にほえろ!でしょ!
ボス!
山さん!
七曲署!
ボギーさんが好きでした。

踊る大捜査線!
青島!
事件は会議で起きてるんじゃない!
踊る大捜査線の曲今でも好きです
映画も好きだけどね!

北の国から!
純くん!
草太兄ちゃん!
ルールルルル!
富良野だからね
れいちゃん好きだったなあ


池中玄太80キロ!
西田敏行さん!
南光さんよぉ!

愛しあってるかい!
陣内孝則さんと小泉今日子さん!
好きだったなあ

大河ドラマの伊達政宗!
渡辺謙さんの演技に感動したなぁ
伊達政宗好きにはたまらなかったね
まいどが歴史にハマったきっかけ

特捜最前線も好きだったなあ

海外ドラマだと
ナイトライダー!
スタートレック!
ブルーサンダー!
エアーウルフ!


1番なんて決められなーい!


映画 愛を積むひと のロケ地にて