神試合! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

サッカーのワールドカップ、ポーランド戦

ではなく(笑)

昨日のスワローズ!ドラゴンズとの試合
後半、疲れの見える近藤、中澤が打たれて
こりゃさすがにキツイ!って思ったら・・・

9回裏にドラマはやってきた!

6対5で追いかけるスワローズ

西浦の一打で同点!マジか!キテるね

一死一、二塁のチャンスで山田哲人!
哲人!

チャンスで久々にきたーーーー!ホームラン!

サヨナラホームラン!


えっ?山田哲人まだサヨナラホームラン打ったことなかったの?

意外でした。
久々に哲人の笑顔見た気がする!


いやいや、借金が1まで減ったよ!
いや、こりゃミラクル起きるんじゃない?
ってワクワクしてきましたね

長いことファンやってると
この試合、負けたら無理とか、この逆にこの試合勝っちゃったよ!ってのがありますが・・・

スワローズがグイグイきてる気がします

姫様は山田哲人を応援しています(笑)