公園での視線! | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて、さほど暑くもなく過ごしやすい休日

姫様と一緒に神社に隣接する公園へ
行ってきました。


森林浴っていうだよ!姫!
しばらく散歩を楽しんでました。
小鳥のさえずり、吹き抜ける爽やかな風


しかし、だれかに見られているような・・・
視線というか・・・

えっ?ストーカー?不審者?

姫様を守らねば!

まいどパパ警備隊長出動!



ん?怪しいのはこの木!
ジー!
わかりますか?スマホではこれが限界!

大きな目玉が2つ!
たしかにこちらを見ています

正体を確認!

姫様に状況報告!
しかーし姫様はなんのこっちゃわかってません

ところで、この鳥・・・なに?
フクロウ?ミミズク?

とりあえずそっとしておきましょう


移動して今度はタンポポと戯れる姫様

プチッ!
ムギュ!

イヤイヤ、
ムギュしちゃうと飛んでかないんだよ!

ブンブンかフー!しないと



家に帰ると野球中継が始まってました!
ホームラン!


ヤクルトスワローズがオリックスを破って
勝ちました!交流戦苦手意識克服!


雨の中プレーした選手!応援したファンの皆さんお疲れ様でした!

風邪ひかないでね!