新千歳空港探検!スカイパークへ | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております


さて、ゴールデンウィークネタでまだまだ
粘ります(笑)

ゴールデンウィーク真っ最中に
新千歳空港へと行ってきました。


駐車場も激混み!
どこもかしこも満!満!満!

相方「あっ!真ん中、空になったよ!」
ん?どれ?
相方「あっ!真ん中も満になった!」

真ん中も満!

ん?

真中満・・・クスッ

いやなんでもないです(苦笑)


天気が良くなかったせいもあり
子ども連れのお客さんが多かった!
新千歳空港内のドラえもんスカイパーク

ドラえもん好きにはたまらないね
トリックアート的な撮影スポットが
盛りだくさん!

取り寄せバックだっけ?

姫様はなんのこっちゃ?って感じです
姫様にはあまり馴染みのないドラえもん(笑)

パパとママが写真撮って撮って楽しんでるぅ!
姫様はちゅかれた!
モデルはたいへんにゃにょ!


さて、一休みしてからまた空港内探検!


姫様はキッズコーナーで元気復活
体験コーナーでスッチー!
いやキャビンアテンダントに変身!

えーと、もしもし!機長?

将来は・・・なんてね

それにしてもコードをクネクネしながら
電話するその仕草・・・どこで身につけた?
初めて近くでみた大きな飛行機がたくさん!
姫様は興奮!

ROYCEのチョコレートワールド

姫様はチョコレートまだ食べたことない!
だから、何それって感じ(笑)
ROYCEのチョコレートを使用したパン屋さん

生チョコクロワッサンのシャンパン味が
美味しかった!
コカ・コーラと姫様
名前が画面に出てきます!

こんなヤクルトとコカ・コーラのコラボ(笑)

相方「小学生みたい・・・」

そんなこんなで空港内で楽しみました!
もう少し大きくなったら
こんどは飛行機乗りに来ようね!