初詣とおみくじと初ラーメン | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さて新年ももう1週間が過ぎようとしてます
2018年どんな一年になるのでしょう

仕事中、通りかかった住宅街でみかけた
雪像!そうか戌年だものね

かなりクォリティの高い雪像ですね
おそらく熟練された方の製作なのかな\(^o^)/


姫様を連れて初めての初詣、初初詣に
行ってきました!
この日は天気が悪く雪降りの中の初詣

姫様が産まれてからの1年の感謝と、
これからの1年を無病息災を祈ってきました。
さあ、おみくじ!運試し!
姫様が選んだおみくじ!

わー!ヽ(`▽´)/

大吉!

お主!やるな!(笑)

そうだ!大吉と言えば
エースコックの大吉ラーメン(強引だな)

北海道限定なの?

焼豚しょうゆラーメン

ラーメンにおみくじが付いてる!
じゃーん!

はずれぇ!七福豚神御札

弁財天ブー(何それ)

ラーメンは普通に美味しくいただきました!
あっ!今年初ラーメン・・・
食べちゃった(苦笑)