かけがえのない命… | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

生まれました\(//∇//)\

photo:01



誰の子?
ママは誰!?


photo:03



wakachikoママですよ~♪(´ε` )


大学の友達2人が立て続けに出産音譜


なおちゃんに、そうちゃんラブラブ
二枚とも違う子です(*^^*)


レッスン後、名古屋駅に住む子の家と、安城に住む子の家とをはしごして赤ちゃんを見てきました☆


赤ちゃんのはしご…


聞いたことないあせる
やったことないあせるあせる


今日やってみて、とてもHAPPYになりました☆


一人の子は栃木から里帰りをしていました。

栃木といえば、被災地です(T_T)


友達の家の周りには、たくさんの妊婦さんがいたそうです。

地震が起き、恐ろしい揺れを体験した妊婦さんは高血圧になったり、予定より早く生まれちゃったりと大変だったそうです。

揺れはお腹の赤ちゃんもびっくりさせてしまったんですね(T_T)



かけがえのないたくさんの命…

こんな時だからこそ、生まれてきてくれる命を尊く思います。


私が産んだ訳ではないけど…(汗)

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

希望の光ですアップ


iPhoneからの投稿