関西フォーラム☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

代行をいただき、関西フォーラムにイッテキマシタ(*^^*)

代行をいただけたことに感謝アップ


wakachiko初参加です♪(´ε` )



前に仲良くなった山口や福岡のインスラクターに会えるのも今回すごく楽しみにしてました☆

今回は広島のインスラクターも二人加わりみんなでワイワイと♪(´ε` )


各地で頑張っているインスラクターの方々と話すいい機会…
そんな時間も大切ですラブラブ


でも、一枚もみんなで写真撮ってなかった( ;´Д`)



photo:01


しのちゃんと私、ルチアーノに首閉められてるみたいになってるあせる

photo:02


いつも素敵なトキ子さんラブラブ

photo:03


ルチアーノと魚原大さんと音譜

大さんは海外で活躍し、さらにパワーアップしてましたアップ


二日間に渡り受けましたが、今回イタリアのルチアーノのレッスンが、新鮮ですごく勉強になりました☆


イタリアで流行っているエアロの展開方法…

すごく面白いです( ´ ▽ ` )ノ


4月からのレッスンで、この展開方法でクラスを作ろうと意気込みばっちりなwakachikoですψ(`∇´)ψ


シンプルなコリオがすごく新鮮なコリオになるから素晴らしいアップ


皆様、お楽しみに(^з^)-☆


iPhoneからの投稿