ショップ店員☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

ショップ店員一日目終了☆


レッスンの合間なので少ししかできませんでしたが、貴重な体験をさせてもらいましたヾ(^▽^)ノ

知っているお客様や、インストラクターの方々にたくさん会い…

こういうバーゲン会場で会えると、何か嬉しくてテンション上がっちゃいましたアップアップ



今日一日やって思ったこと…




私、ショップ店員に向いてるわ(笑)

おしゃべり大好きですし、ウェアも大好きですしドキドキ


結構相談されることもありましたキラキラキラキラ

色のご相談、組み合わせのご相談etc…


皆さん、キラキラして相談しに来るんです(・∀・)

ウェアが新しいだけでテンション上がりますからねアップアップ



明日も17時半頃からラストまで店員です☆


GーFITのブースにてお待ちしておりますヾ(^▽^)ノ