初リトモスアップデート☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...


大阪から最終電車で帰ってきました音譜

今日は予定がいっぱいで、楽しくてついつい最終電車に(^◇^;)


前に大阪での交流会で仲良くなったまきちゃんに、いろいろ案内してもらいました(o^^o)

今日のプランは全部まきちゃんが計画してくれましたアップ


朝からコスパ古川橋へ♪( ´▽`)
着くと黙々と筋トレをしている人を発見目

魚原大さんじゃんϵ( 'Θ' )϶
私がレッスンを受けている3時間ぐらいずっと筋トレをしてたようですあせる

す、すごい( ;´Д`)


今日は戸村IRのエアロとリトモスを受けました☆

お客さんからたくさん声が出て、一体感のある素敵なクラスでした( ´ ▽ ` )ノ


終わった後は、CLAPやCHEERなどのショップでお買い物音譜


終わった後は三角公園の前の店でたこやきを食べましたψ(`∇´)ψ

塩のたこやきラブラブ
photo:04



すごぉく美味しかったです♪(´ε` )

さすが、本場大阪アップ



その後は今日のメインイベント、リトモスアップデートへ♪( ´▽`)

創始者のウリセスが来る貴重な時に、リトモスOTになれてよかった音譜

会場に着くと名古屋の仲間たちがラブラブ
photo:06




会場はものすごい盛り上がりで、私もかなり大はしゃぎ音譜
あっという間の一時間でした☆


photo:03


ウリセスとラブラブ

photo:05


リードインストラクターの方と仲良しショット(≧▽≦)

すごく仲良さそうにみえるでしょ?

友達のまきちゃんが「仲良さそうにして撮りたい」ってリクエストしてたから…

そんなのあり!?と思いながら私も(^◇^;)


このショット…



流行るかも♪( ´▽`)


アップデート後は、有名なねぎ焼のお店へ♪( ´▽`)

photo:07


photo:08


photo:09




幸せな一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当にまきさんありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿