お土産 | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

仲良しのイントラの近藤出穂ちゃんに、ベルギー王室御用達のneuhausのチョコレートをいただきましたニコニコ


wakaさんのブログ-D1000146.jpg


高級なチョコレートだけあって美味しいキラキラ

口当たりがすごくよくて、甘すぎないアップ


中にはいろんな味のとろけるチョコが入ってますニコニコどれ食べても美味しいキラキラ


チョコレートってほんと幸せな気分になりますキラキラ

いずちゃんは、新婚旅行でオランダ、ベルギーに行ってましたキラキラ


いずちゃんとはレッスン前後で仲良くなりましたニコニコ

話しててすごく楽しくて、いつも笑かしてくれますアップ


これからも宜しくぅキラキラ