夢 | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

昨日、夢の中でずっとピラティスやってましたガーン

朝起きて痩せてればよいのですが、さすが夢・・・そうはいきませんあせる



エアロの試験の時もそうでしたが、何かに打ち込むと必ず夢もそうなっちゃいますガーン


昨日東京で買ったプラネットドーナツキラキラ


wakaさんのブログ-D1000145.jpg



実はかなり甘いあせる
結構高かったのになショック!




私にはミスドが一番ですドキドキ