講習終了☆ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

やっとピラティスリフォーマーコースの講習が終わりました(^-^)


今回はシルクドソレーユ級の動きばっかりで、かなりハードでした・・・


講師のミルコにすっかり気に入られて?!私だけなぜか「ベイビー」と呼ばれてました(=_=;)

なんかもぞがゆい感じ・・・



あとは試験に向けて、試験対策で東京に行ったり、自主練しに行ったりと、休みの日はおそらくほとんど東京行ってそうです(*≧m≦*)


代行もたくさん立てますのでご迷惑おかけします(>_<)