夜ご飯♪ | 名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

名古屋のフィットネスインストラクター ☆wakachikoの奮闘記☆

『私と関わるすべての人を笑顔に♪』を意図して日々奮闘してます☆
心も身体も美しく...

今日はお腹の調子が悪いので、消化のいいものをと思ったら・・・



北海道の親戚のおじちゃんから大好きな大好きな「たらの芽」が届いてましたニコニコ

wakaさんのブログ-D1000138.jpg



早速天ぷらにドキドキ

wakaさんのブログ-D1000139.jpg



美味しいラブラブ!


私が好きなのを知っているので、おじちゃんは毎年山から採ってきては送ってくれますキラキラ


毎年この時期が待ち遠しい私ですニコニコ




冷蔵庫を開けるとまた誘惑が・・・

wakaさんのブログ-D1000140.jpg

花畑牧場の生キャラメルのホワイトですドキドキ



焦がさない製法らしく、真っ白なキャラメルです音符

普通の生キャラメルより、ミルクの味が濃くてまろやかな口どけですニコニコ




あ~、こんなに食べちゃったけど、胃腸は大丈夫かなぁガーン

食べた後にいつも反省してますあせる