みなさま~こんばんは♪(^▽^)/イヨイヨ D-1

明日に迫った東京公演

 

PARK YUCHUN Birthday Live 「bloom」

大田区民ホール アプリコ(大ホール)での開催

開演日時 6月7日(金) 昼14:00~ / 夜18:00~ 

※若干の当日券販売予定ありとのこと

(*^^)vぜひご利用下さいませ❤

 

そして主役の

☆ユチョンさんはユファンCaptainと共に

6/4の深夜無事日本のホテルに

チェックインされたとのこと(#^.^#)v

 

その時の☆ユチョンさんからのメッセージを

Yuchun Japan Support Officeさんから

お知らせくださいましたね♡

 

その中で使われていた

「さっさと会いたいから」ヤバイ(@_@;)

私たちぺんは☆ユチョン可愛いヽ(^o^)丿

となりますが。。

さっさと=はやくは一緒のようですが

使う状況がまるで違うことを私たち日本人は

当たり前に判っていますが

どうぞ

お近くにいらっしゃるスタッフの方が

何が違うのか☆ユチョンさんに

教えてあげてね フフフ(^_-)-☆オネガイ

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございます。

1.2024.6.5(4) お疲れ様(お帰りなさい)♪(^▽^)/

 

 

2.2024.6.7 東京公演「bloom」???...花咲くような☆ユチョンの笑顔

では~また(#^.^#)v...公演に参加されるみなさま

  存分に楽しんで and 良い想い出を♪

              

☆☆☆公演のご成功を祈っています☆☆☆