今日は6月4日は~大好きな推し

☆ユチョンさんのお誕生日♪(^▽^)/

「おめでとうございます」

 

えっ~と今年☆38歳とな...ぇぇぇっ

もちろん以前から知っていることなのに

なぜか急に悲しくなった(*u_u;)ゴメンナサイ

 

いや~

まだまだ若い! これからだ!

と思ってはいるけれど。。

 

あの兵役前の

初めてペンの前でひまわりの約束を

歌ってくれた時の

☆ユチョンを思い出してしまったので

あの時は...確かまだ29歳???

 

あああ~何と...もったいない

彼の大切な時間が

あまりに早く

容赦なく過ぎ去ってしまったことに...

気が付いて

 

本当に残念な気持ちで

いっぱいになった。。

 

☆ユチョンさんは

才能と可能性に満ち溢れた人だから

生まれた国が違っていたら...

もっとたくさんの良い作品に出合い

活躍していたはずと

これまでにも何度思ったことか。。

 

ふふふコ(#^.^#)ゴメンナサイ

嬉しい推しの誕生日なのに。。

 

多分画像加工する為に

あまりに素敵な☆ユチョンさんの

写真を見ていたから

つい あんなドラマやこんな映画に

なんて思って

用意していた下書きと全く違う方向へ

いつもの事だけど。。

 

 

さて

昨夜はユファンCaptainが

Countdownをするかも...と

何度もYou Tube を覗いたけれど

多分なかったはず。。

うん(今一番忙しい時だからね)

 

そして

私の溜っていたアレヤコレヤの用事が

やっと見通しが付いたので

やっとリアルタイムでブログもUP出来そう

それでも~もうこんな時間...(@_@;)ヤバイ

 

あああ今日も

本当に用意していた内容と全く違てしまった。。

あとで追記する時間と気力があれば(*^^)v

 

 

※素敵な画像お借りしました。 ありがとうございます。

1.2024.06.04 HAPPY 6002 DAY

 

 

2.2024.06.04 Happy 38th Birthday

では~また(^_-)-☆オヤスミナサイ