みなさま~こんばんは(#^.^#)v

なかなかタイムリーにUP出来なくて申し訳ありません。。

 

今夜は...先日の横浜韓日にぎわい祭りの様子を

三枚の画像の中にまとめてみました。

 

お帰りなさい☆ユチョン

あなたの笑顔に会いたくて 待ってたよ~♡

 

同じ日本の空の下で歌う

素敵な☆ユチョンがいて♪(^▽^)/

一緒に歌うみんながいて~

その曲は♡絶対に忘れられない

☆ユチョン主演ドラマの“ チャジャッタ ”や

今一番胸に刺さる曲 “明日は来るから ”など

本当に幸せな時間でした (#^.^#)v

 

これからますます楽しみになる☆ユチョンの日本活動

どんな物語が待っているのでしょうか(*^^)v

新たな道が始まり

一つ一つ小さな成功を掴みながら

あなたが望む未来へと繋がっているといいな♡♪☆

 

 

今回もまた現地参加された

ユチョペンみなさまのTwitter(現X)で共有して下さった

写真や動画のお蔭でヽ(^o^)丿留守番組の私も~

まるで同じ空間で大好きな☆ユチョンさんに会えたような

夢のような時間を持つことが出来ました♡

深く感謝しております。。(*u_u;)シアワセ

 

 

※素敵な画像お借りしました。ありがとうございます。

1.5月18日 お帰りなさい☆ユチョン(幸せな一日)

 

 

2.たくさんの人たちが☆ユチョンの歌に~♪ (大成功)

 

 

3.YUCHUN「やっと日本に戻りました」(待ってたよ♡)

では~また(^_-)-☆オヤスミナサイ