みなさま~こんばんは(#^.^#)v

ちょっと遅れて☆ユファンちゃんのお誕生日祝い♪

 

なぜなら土日ゆっくり☆ユチョン三昧の予定が...

急きょ知人からの呼び出しがあり 2日とも外出。。

それでも日曜は夕食を断り 早めに帰宅

早々に途中の加工画像を仕上げUPしようと思ったら

あああ~画像が重すぎて..

縮小し過ぎて画像も文字も

歪んでしまいやり直し(@_@;)ガッカリ

 

書きたい事もいろいろあったのですが

また日付が変わってしまうので

とりあえず画像のみ(*^^)vオヤスミナサイ~☆

 

 

※画像お借りしました。ありがとうございます。

今回もかなり縮小しており文字が見えにくいので

(画面クリック画像画面にするとすこしは)

 

1.2024.3.9-☆ユファンちゃんのお誕生日(babyが生まれパパに)

 

2.2023.3.9-☆ユファンちゃんのお誕生日(21回目の12歳)

  昨年は残念な事に「ユチョペン☆騒動」の為...

  気持ちに余裕なく、お祝い出来ず(*u_u;)ゴメンネ

  でも~Streamingは観たはず、あのケーキの写真と記憶が。。

 

 

3.2022.3.9-ちょっぴり寂しい☆ユファンちゃんのお誕生日

  (それは☆ヒョンがお留守だったから...Thailandでお仕事を)

 

4.2021.3.9-☆ユファンちゃんのお誕生日おめでとう

(ママとヒョンが今の僕が5人いる方が良いって“babyの僕より”)

 

5.2020.3.9-☆ユファンちゃんのお誕生日おめでとう

  この年1月12日(日)東京で☆ユファンFM を開催してくれたね❤

では~また(#^.^#)v