みなさま♡こんにちは~(#^.^#)v

 

実は~一昨日ブログ更新する為に...

途中まで書いた文章と加工画像を

Amebaの下書きのところへ

保存していたのですが

ところがなぜか?

行方不明に(-_-;)グッスン

 

画像はPCブログの画面上右側のところ

目で確認できるところにあり

自分がゴミ箱に入れない限りそのまま

 

しかし...

記事の方が?行方不明になっちゃってぇ

今まで下書きの保存機能は使ってこなかったのに

よく分からず使用したので... 

ガッカリなことに。。

 

そのため1から書き直すしかないのですが

それは文章力の無い私にとって

一番苦手な作業(*u_u;)...フゥ~

 

ですから

この20thイベントの感想なので

新たな気持ちで

次回UPする加工画像と一緒に(*^^)v

想い出しながら

 

ふふふ...そうなんです

文章を書くのが本当に苦手なので

加工画像の中に文字を入れ

あまり文章を書かなくてすむ様にと。。

はい

 それが今では私めのブログの

特徴?なのです(*^^)vヘヘヘ

 

それでは遅くなりましたが

今回の☆ユチョンさんの

20th Anniversaryイベントが

大成功で幕を閉じられ。。

 

喜びと幸せな4日間

☆ユチョンの世界を充分

楽しませて頂きましたヽ(^o^)丿

 

そして連日で計8回の

大変な公演を無事に成し遂げた

☆ユチョンさん ユファンちゃん

関係者の皆々さま本当にお疲れ様でした

and

ありがとうございました♡♪☆

♪(^▽^)/心からお祝い申し上げます♡

 

さらに

参加されたペンのみなさまによる

レポと写真の共有にも

感謝です(*u_u;)ありがとうございました

 

長くなりすいません

では~また(#^.^#)v

 

 

※今回特に素敵な画像を

  たくさんお借りでき、助かりました。ありがとうございます。

1.20th Anniversary event 大成功おめでとうございます♪(^▽^)/

 

 

※今回も縮小しているので文字が見辛い、画像画面にすると多少は

2.2024.2.14 Valentine&20thイベントの成功を祝って(^_-)-☆