みなさま こんばんは(#^.^#)v

昨日から☆ユチョンの20周年記念の

来日イベント『Re.birth』が

開催され ユチョペン界も大いに賑わっていますね

“☆ユチョンが~トレンド入り” ウレシイ♪(^▽^)/ふふふ

 

そして

今日2月10日は韓国の旧正月元旦と言うことで

前回1月10日に一度UPした

☆ユチョンの新年挨拶画像を載せてより賑わいを~

祝 正月はめでたし 福がいっぱい

 来ますように(^_-)-☆

 

それから...

昨日の☆ユチョン情報の1つに

今回も高尾山へ 

弟のユファンちゃんと一緒にヽ(^o^)丿

前回と違い私的な行動なのかどうかは

ハッキリわかりませんが

☆ユチョンさんは...ユファンちゃんに

韓国やタイとは一味違う 日本の荘厳な場所を

見せたかったのかなと思ったり。。

それで 参考のため

2023年1月19日の高尾山参拝の

画像も再UP致しました

 

つづきまして

参加された方のレポより

『Re.birth』イベント最初のファッションが

黒か濃紺のタキシードに白シャツ黒の蝶ネクタイと。。

ちょっとビックリ(@_@;)私めてっきり

タキシードは『 Dinner show 』でと 決め込み

準備していた加工画像があったので。。

もし☆ユチョンさんが この画像を見たら...

チョッピリ笑ってくれるかも...(*^^)v

なんて~妄想しながら作成 ♡♪☆

 

では今日は

それら計3枚UPしました

いつも見て頂き ありがとうございます

次回は(*u_u;)...たぶん

4.5日後になると思います

あと最後の方へ

Twitter(現 X )からのお声を❤ ね(^_-)-☆アリガト

 

 

 ※画像お借りしました。ありがとうございます。

1.新年のあいさつと☆ユチョンのいる世界

 

2.2023年1月19日高尾山参拝(少し緊張気味の☆ユチョンさん)

 

 ※かなり縮小しているので 画面をワンクリックして画像画面にすると

  少し見やすくなると思います。

3.Dinner showにはどんな☆ユチョンさんが現れるかな?

 

 参加されたみなさまのお声頂きました\(^o^)/

☆ユチョンの生歌最高❣ Talkも最高❣ ハイタッチも最高❣

 

Twitter(現X)より❤♪☆

1.ニコニコ☆ユチョンほっぺがぷくぷくピカピカで~

2.日本でシングル出して ピアノ弾きますDANCEします!って言ってくれた

3.日本のファンはなんか違うんですよね。春みたいなんです ユチョン

4.ハイタッチはスローモーションのようにゆっくり手を合わせて 温かさがジワ~

5.ハイタッチは一瞬ではない...夢のような時間

6.オーラが凄すぎて~ カッコ良すぎて~

7.キラキラのユチョンと可愛いユファン君を目の前に待つこと5分

  思いもしないご褒美に倒れそうに♡...etc

                             うんうん☆ユチョンは最高