前ページからの...つづきになります

 

約4年ぶりの日本♪(^▽^)/☆ユチョンさんは今どこに?

2023年1月二回の公演以外のことが明らかになったのは...

 

先ず、ユファンちゃんのTwitter(現X)で

この時やっと入国確認ができましたね。

❤❤
ユファンちゃんからの...メッセージ
Mr.Parkを よろしくおねがいします!
しあわせな じかんを すごしてください 🥹
午後1:38 · 2023年1月18日

 

そして、1月19日 夜7時過ぎ

らーめん丸富さんが、☆ユチョンさんのサイン入り色紙を

TwitterにUPして下さいました。

「☆ユチョンが丸富さんのラーメンを食べたって」

それだけで~ユチョペンみんながほっこりヽ(^o^)丿

なんて素敵な関係♡♪☆ ↑↑↑(この時の気持ちに❤)

 

さらに丸富さんでの詳しい様子がわかったのは

2/1 Signal V-Logでの放送でした。

その時☆ユチョンさんはタイスタッフと共に来店されており

嬉しそうに丸富ラーメンを食べる姿が可愛くって~

サインをする場面や店を出るところなど...笑顔がいっぱいで

PC画面越しに私もカメラマンになって写真を撮りまくる ^^ 

お店の中にも外にもユチョペンさんがたくさんおられた様子

みな礼儀正しく温かに お見送りされていて...

☆ユチョンさんもタイスタッフの方々も

温かい日本のファンと身近に接し、とても嬉しそうでした(*^^)v

(私はこの時ユチョペンさん達がいて下さって良かったと❤)

ところが...ユチョンさんが行くかもしれないと分かっていて

行くなんてと批判されるペンもいて...ウ~ン(-_-;)難しいね。。

 

1.2/1のV・Logで観られた☆ユチョンの軌跡と~私的ムフフ(#^.^#)v

 

2.約4年ぶりの日本 1/19高尾山での少し緊張気味の☆ユチョン

ユファンちゃんから

박유환 ❤❤
@rypaffo
とても感動して泣きそうですね。
こんなことあまり言わないんですが…

 ステージの上にいる兄さんは本当にかっこいいですね!

 兄さんをいつも応援して待ってくださって ありがとうございます。

 今年は本当に幸せなことがいっぱいになりそうです!

 皆さんも幸せな一年になりますように! ありがとうね🥹
午前0:33 · 2023年1月21日

 

2023年1月20日パシフィコ横浜公演を成功裏に収め...

「今日が1番幸せ」だから

1/20は記念日と言った☆ユチョンさん

そして

いよいよ1月22日グランキューブ大阪へと場所を変え

「日本っていいなあ~」と言ってくれた日

この言葉は これからも 何度でも

☆ユチョンさんの口から聞きたい\(^o^)/

「来日公演ご成功おめでとうございます」

ペンにとって

忘れられない想い出の一日

 

この日1/22は韓国の旧正月元旦に当たる日でしたね。

偶然なのか今年2024年は2/10が旧正月に当たるそうです。

韓国では2/9~2/12までの4日間が旧正月の連休とのこと。

日本公演の全日程が一緒 「これはめでたいな」㊗㊗㊗

福いっぱいの良い年になります様に♪(^▽^)/

 

3.☆ユチョンの思いと代表の思い...そして妄想女子の思い?

さて...夢見る妄想女子の私め (*u_u;)フフフ

☆ユチョンさんが突然Shampoo売り場に現れたと聞いて

なぜあそこに? アレヤコレヤ妄想

・代表の思い…恐らく1つでも多くShampooを売りたい!

(その為にユチョンを客寄せパンダに?)

・☆ユチョンさんの思い…よし ペンへのサプライズ♡サービス

・妄想女子の私の思い…2022年7月のユチョンさんに  

再び日本のステージで歌う日が必ず来るからと

時空を超え、公演終了後の未来を

見せてあげてる未来ユチョンの姿を。。

 

そして

横浜大阪両日ともに無事成功裏に幕を閉じ

ウリ☆ユチョンさんはゆっくりする間もなく

1/25のSIGNAL MINICONCERTの為に

タイへと帰国


 

4.☆ユチョンとペンの絆(赤い糸)

その日1月25日(水)

MINICONCERTが始まり

画面から伺える☆ユチョンさんは

本当に幸せそうで

Talk にも嬉しさがいっぱい溢れてて

これはきっと来日効果だと♡♪☆

会いたかった日本のペンに会えた喜びと

4年ぶりで日本のステーシに立った感動は

☆ユチョンさんに大きな自信をもたらしたことでしょう

 

また私たちペンも

会いたかった☆ユチョンさんに会えて

心から幸せを感じていましたし

タイのステージ☆ユチョンさんを観て

お顔はもちろん歌声さえも

のびやかで光輝いているように感じ♡最高でした

 

そう☆ユチョンさんはしっかりと

ご自分の役割を果たし、安心して

ご褒美休暇を取るためにピィピィ島へ

向かったはず

 

 

まさか

この日の配信に不具合が生じ

一部のペンが視聴できなかった?

そのことが後に。。

 

次回につづく

では~また(#^.^#)v