ちょっと忙しいのが続いていた&体調崩してしまいまして…汗2
ようやく回復してきました。
体調崩したことで、最近の忙しさを心配してくださってた皆さんがさらに心配してくださって…。私は人に恵まれてるな、とつくづく感じましたきゃー

そんなこんなでご紹介が遅れてましたが、先日から我が家に新しい家族が増えました。




メダカさんニコニコ
父が以前から欲しがっていたのですが、我が家にはぴかっ☆ジジさんがいるから無理なのでは?と言っていたんです。
でもどうしても欲しかったらしく、相談すれぱ私と母に反対されると思い、私たちに内緒で突然買ってきたんです滝汗
そこまで反対というわけではなかったのですけどね…。
しかし今回の手法は以前、姉が飼っていたネコを少しずつ増やしたくて取った手法と全く同じえへへ…
親子って似るものですね。
ちなみにメダカさんの名前はゆーちゃん、姪が名付け親です。