夏の子どもパジャマ | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 オリンピック盛り上がってます🏊🏌️


スッキリしないまま終わってしまった柔道


「混合団体」の録画放送を観ました


60kg級から いろいろと微妙な判定でしたが


団体戦の代表戦のデジタルルーレット方式には驚きました😳


観ている人がみんな納得できる方式に変更してほしいですね、、


まだこれからの競技も楽しみです🤼











夏の子どもパジャマの写真が届いてます

KKさんの作品です




本当は甚平さん用に用意していたリップル生地

MARINE柄が夏らしくて涼しそうですね

早速 お孫さんが試着

ピッタリで可愛くできましたね

完成おめでとうございます👏🌻












少し早めのお墓参りに行ってきました
帰りに時間があったので YAMAHAのコミュニケーションプラザへ



オート2輪や大型2輪が好きな人なら 喜びそうです🏍️🛵











ご覧いただきありがとうございます