鳥の小物入れ SS | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

朝から本降りの雨☔


静岡は線状降水帯が発生してるようで

心配ですね


今日が雨の予報だったので


昨日夕方 あわててジャガイモ🥔掘りをしました


2時間かけてやっと掘り終えて


今朝起きたら全身筋肉痛で痛い、、、









鳥の小物入れ

SSさんの作品です




ブルーのカラーが好きなSSさんらしい鳥🐦になりましたね

クチバシを直したら カッコよくなりました

もう一つピンク系で作るそうです
がんばってください

完成おめでとうございます👏💐










晴れの日のリリー



今年も咲いてくれました











ご覧いただきありがとうございます