端午の節句のキルト 完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 久しぶりの女子会ランチでした


一人欠席なので 4人で

おしゃべりおしゃべりしても

話は尽きなくて


あっという間に3時間経ってました


次回はフレンチレストラン🥗かな






端午の節句のキルト

5月のうちに完成してよかったです🎏




最後のこいのぼり🎏は立体仕立てですが

ウロコをどうしようか 
迷いました

いつもの布花の作り方で付けてみました

サイズ 縦40cm✕横48cm





三峯神社 最後



今回は 5つ不思議なことがありました












ご覧いただきありがとうございます