鍋つかみと手帳カバー | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 昨日は28℃ 


そして今日は27℃オーバーとなりました


新潟は32℃だとか、、、


これから半袖が気持ちよくなりますね


もう少し春を楽しみたいですが、、、










ミシンワークの作品を見せてくれました

鍋つかみと手帳カバー

SSさんの作品です




鍋つかみは写真だけを参考に 作ったようです

使わない時は掛けておけますね🍲

着物地の残り布から作った手帳カバー
もステキです

完成おめでとうございます👏💐








すでに葉ざくらになってしまいましたが
今年もさくら🌸を楽しみました

夜桜もきれいでした


















ご覧いただきありがとうございます