ジャバラのカードケース KK | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 朝から換気扇の扉がバタバタと音をたてていました


今日も強風😨 暴風警報が出ているところもあるようです🍃


土曜日 やっと畑の草取りができました


この日は風もなくポカポカ


最後にオーナーさんが機械で耕してくれたので 土もフワフワになりました🌱










ジャバラのカードケースを作っていたKKさん

完成です




以前作った私のサンプルが見当たらないので もう一度作りながら作り方を確認

KKさんは娘さんにプレゼント🎁するために作られました

土台の内布を変えたら

いい感じになりましたね

完成おめでとうございます👏💐










甘草屋敷のお雛様

















ご覧いただきありがとうございます