フォーコーナーパズル | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 昨日はマイナス3℃まで下がり また寒くなりました


ちょうどシーズンのいちご狩り🍓


友達に誘われて行ってきました


暖かいハウスの中に いろいろな種類のいちご🍓がたくさん


合計何個食べたのか、、、?


50個くらいかなぁ〜


美味しくてお腹いっぱいになりました😋











前回は雪のためレッスンがなくなりましたが パターンを作っているKKさん

次のフォーコーナーパズルができてました



もう春かな、、、
と思えるような 明るいカラーになりましたね

どんどん進んで あと少しでしょうか?

繋がると また素敵になりそうです











 塩山のいちご園














ご覧いただきありがとうございます