和の◎の赤のキルト 完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今日の朝日はとてもきれいでした☀が


午前中から雲がでてきて


どんよりとして降り出しそうな天気


それでも夏日となりました


ほかでも夏日となったところが多かったとか









木曜日レッスンから

久しぶりにNFさんが来てくれました

長くリハビリに取り組んでいたそうです

お疲れさまでした

2つのキルトが完成してましたが まず1枚



和の◎のキルト 赤系です

◎の大きさは直径7cmくらい

ボーダーの赤は正絹のようで とてもやわらかな生地です

お正月にピッタリなキルトになりましたね

完成おめでとうございます👏💐











テレビ塔

10月上旬は1〜2本が紅葉してました🍁
今は もっと綺麗でしょう














ご覧いただきありがとうございます