藤花のキルト ほぼ完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今朝は曇りだったので 久しぶりに朝ウォーキングへ


田んぼのオタマジャクシは 少し大きくなっていました


そして 一年ぶりに大きな芙蓉の花が咲いていて


時の早さを感じました









水曜日レッスンの日

藤花のキルトを作っていたKKさん

ほぼ完成です



写真では 少し暗めのグリーンになりましたが

藤花の淡パープルと淡ピンクの花を 引き立たせています

素敵な藤花のキルトになりましたね

ほぼ完成おめでとうございます👏💐









一年ぶりの芙蓉さん















ご覧いただきありがとうございます