食べた〜いミニケーキとドーナツ | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 今日から3月です


寒い寒いと言っていたけれど、3月になれば そんなに寒い日はないでしょう


通りで制服の胸に小さな花を付けた 男子高校生が自転車をこいでました


そうか、今日は高校の卒業式だったのですね🏫


春ですね🌸








水曜日レッスンの日

お孫さんのために作っていたフェルトの美味しそうなものできてました

KKさんのミニケーキとドーナツ🍩



カラフルできれいですね🍰

ちょっと手にとって食べたくなります😍

以前アップしたパフのバスケットに入れてプレゼントするそうです

喜んでくれると思います💕











手作りパン🥐
お惣菜パンをいただきました
①ジャガイモ、めんたいマヨネーズ、チーズのパン



②たまご、ハム、ブロッコリーのパン

先に下のパンをいただきました
たまごたっぷりで美味しかったです😋

ありがとうございました











ご覧いただきありがとうございます