フランスのぶどう畑 KK完成 | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

今日は暖かくなりました


朝はどんより 午前中の途中からお日様がでてきてポカポカ


夕方 河川敷にたくさんのカラスがいて不気味


地中の虫を食べていたようです







水曜日レッスンの日

ぶどう畑のシャドーキルトを作っていたKKさん完成です




一枚目の全体が暗くなってしまいました💦

がんばって仕上げましたね
完成おめでとうございます👏💐

御本人は空のむら染めのカラーが良かったと言ってました

きれいなキルトになりました🍇







手作りパン
☆カレー風味のポテトパン


☆クリームチーズとりんごのパン
チーズたっぷりでモチモチ

どちらも美味しくいただきました
ありがとうございます😋







ご覧いただきありがとうございます