グランドマザーズファン | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 9月に入ったら 日ごとに気温が下がっています


ちょっと前までは エアコンフル稼働だったのが、ウソみたいに


エアコンは今 お休み中


半袖だけでは 涼しすぎる感じです







水曜日レッスンの日

前回 色合わせをしたMSさんのグランドマザーズファンが出来上がりました


ちょっとシックで秋らしいカラーになりましたね🍁

そして今日はオレンジ色で 立体のカボチャを作り始めました🎃

たくさん作るそうで、楽しみです

↓ハロウィンのカボチャ
ガーランドになる予定






KKさんの手作りパン🥖

上:オレンジマーマレードパン

下:竹輪パン

竹輪パンは和風な味でちくわの中にチーズが入っていて 美味しかったです

ありがとうございました😋









ご覧いただきありがとうございます