入園入学グッズ手作りレッスン③ | kiruto roseのブログ

kiruto roseのブログ

山梨でのパッチワークキルト ライフを綴っています。

 朝から仕事で さっき帰宅

外は風が強くなってます🍃

一日フルだと地震の情報もわからなかった  大丈夫かな?




お店レッスンの日
今日は入学準備の方が シューズケースを作りました
布をカットしてきてくれていたので
すぐに縫い始めました

切り替えの布も決めてあり スムーズに縫い進み

かわいいシューズケースが完成しました
今は カラーテープもラメ入りなので、付けるときに 反対にならないように気をつけながら 縫っていきました





ご覧いただきありがとうございます