今日から滋賀で休息やぁ | wakanaさんのブログ

今日から滋賀で休息やぁ

3日まで大阪離れて滋賀来てるねん。めっちゃ雪積もってるしだいぶ寒い(>_<)けど久々にゆっくりできて落ち着いてるし、家のあったかさとか人の大事さを実感できて何か幸せ。こんなわかなの事色々知っても泣いて心配してくれる人が居てるんやなぁって思った。色んな事とか人に疲れてだいぶ開き直って投げやりなってたとこあるけど、そんな内容とか詳しくなんか話してないのに、何かそうゆうのわかってくれて一生懸命伝えようとしてくれて、何かこれからちゃんとしなあかんなって改めて思ったよ。ずっとこっちに居たいけど今投げ出す訳にはいかないから、3日にまた大阪戻って問題はひとつずつ片付けていこ。アリストは多分手離すよ。車が大好きなわかなにとって大事にしてたあの車がなくなるのはめっちゃ悲しいねんけど、でもやっぱし今は乗るべきじゃないんかなと思うねん。免許とかそんなんじゃなくて、あれがあるから弱味握られてるとこあるし実際今の状態じゃしんどい。刑務所入った時みたいにまた、全部なくなったゼロからのスタートもいいかもなぁ。多分その方が自分も頑張れるような気がするわ。