先日の三連休にまたまた東海広場ドッグランへ遊びに行きました。



いつもは寒いこのドッグランですが、この日は風もなく、お天気も良くて、犬よりも人間の方が多くて混み合っておりましたウインク








同い年のボステリの女の子もいて、テンションがあがります⤴︎爆笑






なんと!  翌日の目覚ましテレビの今日のワンコに出演予定とか⁉️

(ちゃんと録画してみましたよー^_^)


茶色のボステリもかわいいですね〜😍




そして、またまたボステリ発見⁉️


8ヶ月の男の子!

若さんの倍近い大きさのボステリさん


毛並みもツヤツヤ〜爆笑

かわいい〜😍





若い男子が好きな若さんは、ノリノリ照れ


かなり大人気なく攻めます、、、(^_-)







普段はなかなかボストンテリアに出会えないので、うれしかったです💕


また会えるといいなあ〜