{B6B1DA0E-29AF-46F2-8E4E-FCD88AD89C71}

どうもわかです(´ε`;)
来月から今期の円盤マラソンが始まるということで予定表作りました。
まあTwitterにも載せたんですけどね^^;


{0125B95A-B136-4ADE-A05D-6176EDB036FD}
{F004C32D-5FDD-458E-8795-993498D85FF3}

ようやくリゼロのマラソン終わりました^^;
いや~長かった・・・。もし2期があってまた9巻って正直躊躇うぞ。
{3F67ABAC-2BBA-4C30-A76C-4B8CDCF395B2}


モブサイコもやっと終わったけどワンパンマンも2期がすぐ決まって円盤の売り上げも悪くなかったし今年中に2期発表があるかもしれませんね?
いやあったら嬉しいんだけどそれはそれでお財布的にキツい。
{9ACB3A16-7734-414F-A947-44B4A4DB1D71}



今買ってるあまんちゅ、斉木楠雄のΨ難、vivid Strikeも3月でマラソン終わるし一見余裕がありそうですが既に春アニメ円盤3作品も決まってるしサクラクエストも買いたいしどうすりゃいいの(´・ ・`)
買いたい作品がたくさんあることはいいことなんですが1クールごとバランスをとってほしいもんです。(自分勝手)
それでは*˙︶˙*)ノ"またね~