本日20日
恐らく5w1dか2dなのですが
ずっと毎日やってきた
wondfoの逆転現象が起こりました不安!!
wondfoって逆転現象起こるんですね驚き

検査薬出ます↓ダミーしません


右が判定線ですびっくりマーク
ものすごい速さで線が出始めて
色づきましたびっくりマーク
すっごく溜めた尿(夜)だったせいかな笑い泣き
娘の寝かしつけ時から行きたいな〜
と思ってたのに
寝かしつけてから
布団から出るのが嫌過ぎて嫌過ぎて笑い泣き


ちなみに昨日一昨日などはコレ↓



昨日に至ってはちょい薄い滝汗
だから少し怖かった今日の検査薬。
でも結局
尿の濃さもあるからよく分からない真顔

ドゥーテストは16.17日の土日にやって
初めて逆転現象だったのですが
それから怖いのと勿体ないのとで
それきりです真顔

日曜日や月曜日に生理痛のような
下腹部痛があり不安でたまらなかったけど
昨日今日はほとんどなくて
少し安堵の気持ちです真顔

そして昨日あたりの夕方らへんから
うっすら気持ち悪い時が増えました。
今日も夕方からアセアセ
来週の土曜日に義両親とお祝いの席で
美味しいお料理を食べる予定なので
マジで来ないで欲しい…
つわりも、、、そして生理もえーん

色々読み漁ると
つわりと赤ちゃんの無事は無関係
という事だったので(個人調べ虫めがね
ないに越したことはないぞ…凝視

娘の時は5wから始まり
普通に安定期まであったけど
だからといって、ねぇ?照れ

つわりはお待ちしておりませんので
ご了承くださいパー