やっとこさ
妊娠5wにはいりました泣き笑い

骨盤や腰がシクシク痛むなぁ
下腹部に生理前のモヤモヤが
たまにあるなー
胸が痛いなー
程度で突飛した症状はない真顔


前回の化学流産の時は
生理周期33日目で
生理が来ましたが
その数日前から
生理前の下腹部痛がありました魂が抜ける
ドゥーテストも薄いまま
きも〜ち濃くなったかな?
程度でくっきりとなることは
なかったですネガティブ

今回のドゥーテストは
昨日ようやくはっきりとした
逆転現象になりましたびっくりマーク
昨日というと高温期19か20日目。

ドゥーテストされてる方は
ご存知だと思いますが
逆転現象が起きるのが
遅いんですね悲しい

その前4日間も
大して変わらず
濃さは確認線と同等ほどで
横ばいでしたし

つまりhcgの増え方が
あまりよろしくないのですね悲しい
生理予定日の翌日
または翌々日
もしくは日に日にきちんと
濃くなっていった場合が
妊娠継続率が高いのかなと
色々な方の投稿から
思いました。

実際に逆転現象が遅かったり
横ばいの期間が長いと
いけても8週前後で
ダメになった経験談が
目立ちます。。

現に娘の時は
生理予定日+1日で
くっきり逆転現象が起きました泣き笑い

そんなこんなで
今回ダメになるんだろうな…と
7割くらい覚悟をしておりますタラー
3割ぐらいは
順調に行って欲しい願いと期待。

初診の予約は
来週の金曜日29日
6w4dの日に取りました
諸事情のため
少し早めだけど心拍
確認出来たらいいなとえーん

その翌週が一泊で県外へ行くので
もし見えなかったり
流産宣告なんてされたら
100%楽しめないわ…
そもそも初診までに
生理きちゃうんじゃないかと
そこも怖くて
本当に毎日1日1日が
長すぎて悲しい悲しい悲しい

今この時期が一番
気持ち的にしんどいなチーン