こんにちはスター
なかなか更新出来ず
気づけば1ヶ月以上アセアセ

先月悲しいことに
化学流産ハートブレイク

そしてその次の周期も
空けることなく
妊活をしましたびっくりマーク

結論から言いますと
現在妊娠しておりますびっくりマークニコニコ
今月6日は検査薬真っ白
7日にwondfoで
ほんとにう〜っすら
その夜Pチェックで線を確認飛び出すハート

今回も排卵日が
はっきりとは分からず
検査薬から逆算すると
線が出た7日が
高温期8日or9日
というところなのかな??

しかしにっこり
手放しではまだ
喜べない時期ですよね泣くうさぎ
先月は化学流産していますし
今月も今月で
ドゥーテストが13日から
特に濃くなっておらず
hcgの伸び率が悪いような
気がしております…真顔

検査薬載せます↓

ダミー









出ます


上13日
下15日

濃くなってないー…チーン

高温期何日目か
あやふやだと言っても
生理予定日はもう過ぎた頃。
10日のドゥーテストでは
確認線より少し薄いかな?
ぐらいでした。
上の子の時は生理予定日当日には
疑うことなき逆転現象
起きていたし
もう完全に逆転しても良い時期…


それが未だに確認線と同等くらいで
尚且つ2日前と濃さが変わらない

ドゥーテストで
なかなか濃くならないと
予後が悪いと聞くので
不安しかありませんタラー

心拍確認を再来週末に
予定していますが 
それまで長すぎるし
また良くない結果になるんじゃないかと
嫌な想像ばかりですえーん

だからクリニックに予約するのも
4月頭の旅行も
前向きに考えられないショボーン
2周期連続流産になってしまったら
メンタル的にキツイ…ガーン