お久しぶりの投稿です
ここ1週間のお話しです

先週火曜日に
娘がコロナ陽性

そして水曜日に
ドゥーテストで薄ら陽性

そして土曜日に
賞味期限切れに気づかず飲んだ
牛乳に食あたり
(水下痢尻爆弾続き
日曜日は絶食&寝たきり)

そして薄らの陽性のまま
月曜日の夜中にリセット

火曜日に私が軽く発熱
水曜日にコロナ陽性

 散々だな真顔

まず娘は火曜日から幼稚園へ
私のコロナ陽性反応も
恐らくウイルスの残骸
熱は火曜日の一瞬のみで
昨日から普通に元気星

日曜日にとんでもない
水下痢だったことから
昨日今日と
食べるとしても30分開けながら
真水(白湯も可)と白米一口ずつ
くらいにしといた方が良いと
病院で言われました凝視
月火はまぁまぁ食べたのに?
一応昨日は守ったけど
(正確には昼間のみ)
夜は食べてしまったね魂が抜ける
若干ムカムカしたけど笑

昨日まで便すら出なかったけど
今朝ようやく出ましたニコニコ
(汚い話をすみませんタラー)

そして

ドゥーテストフライング
薄ら陽性びっくりマーク

初めてこんなに早くに
フライングしたため
化学流産は初めてですガーン
娘のときは妊娠まで1年なので
多分その間にもしてたのかな?赤ちゃん泣き

悲しいことだけど
でもびっくりマーク
今回のびおりがあるないかで
(ペーパーにキラキラ少量?)
排卵痛がしてる日に
一回のみのタイミングで
間に合ったか分からなかったので

間に合ったことが知れた事
排卵して受精までできた事を
知ることが出来たので
良かったと思いましたスター

次のタイミングの目安にもなるのかな?
毎月違うのかな??


そもそも化学流産は
子宮内に受精卵がいるだけで
検査薬は反応するはてなマーク
それとも着床しかけないと
反応しないものはてなマーク

どなたかご存知の方がいたら
教えてくださいお願いキラキラ


今回はリセットしてしまったので
来週は乳がん検診に行ったり
娘をたくさん抱っこしたり
アスレチックもしたり
今だからこそ気にせずに
出来ることを目一杯
やろうと思います筋肉ハート