今期は基礎体温計の故障もあり
(結局故障だったw)
高温期何日目か不明魂が抜ける

症状は
車酔いだったり
ムカムカだったり
胸の張りだったり
下腹部痛や違和感
口の中がよく渇くし苦い
夜中に目が覚める
身体火照る(というより頭?)

などなど
気にし過ぎのため色々あるけど
おそらく
寝不足や空腹によるものだろうと(笑)


なんせ一回だけだし
タイミングズレてたら間に合ってないし
「ママのお腹に赤ちゃんいるよー!」
とかもないし←

でも
ドゥーテスト妊娠検査薬は注文ちゅー

明日届きます
さぁフライングやる?
やらない?
真っ白陰性を見るくらいなら 
予定日までソワソワ希望を持ち続けた方が
幸せだろうか?凝視(笑)

ちなみに先ほどお風呂掃除で
尻もちついてこけました真顔