改めまして
和香*宝*ですスター

今月から妊活を開始したので
その事について記録も兼ねて
更新していけたらと思いますグラサン

私の生理周期は
27〜33日とほぼ毎月違って
平均は30日

出産後から排卵痛を自覚
毎月ルナルナのアプリで
簡単にですが記録してきました

毎月排卵痛の大体2〜3日前に
のびおり〜のピークがあるため
今回もそれで大体この日かな?
というザックリな感じで
一回だけタイミング
(排卵予定日当日です)

なので今期は可能性低く…ショック

基礎体温などもつけておらず
(5年ぶりで電池切れ…笑)
排卵検査薬も一人目の妊活で
使いこなせなかったので使わずなので
いつ排卵したのかは
イマイチ分かりませんえーん(笑)
近々電池買いに行こう真顔

シリンジも久しぶり過ぎて
全て取りきれなかった…ガーン

年齢も年齢なので
今回リセットしたら
また不妊外来で卵胞チェックを
してもらいながら
タイミングをしていく予定です泣くうさぎ

早く会いたいぜびっくりマーク
第二子BABY飛び出すハート