旦那と一緒にいる未来が見えない。


生理的に無理。

同じ空間にいても3メートルは距離を取りたいと思ってしまう。顔も見たくない。


こういう気持ちになっても結婚生活を続けている人はいるんだろうな。。すごいと思う。


死ぬまでこの人と一緒にいたい。

と思う人と結婚すればよかったのかな。


この人の子供が欲しい

と思う人と子作りすればよかったのかな。


私の場合、

自分の子供が欲しい。

という気持ちでは、よくなかったようだ。


最近は、人生の選択を間違えたことを悔やんでいる。


ただ、その時の最適解だったはず。仮に、もう一つの選択肢を選んだとしても大変な道のりだったかもしれない。と考えるが、


今は、ひたすら辛い😅