私ー。。。


諦めない事の大切さを学びました。。。




本来のトルソーの足🦵


また別れしてるトルソーの足だから


着付け練習してても踏ん張りが効かず

抑えもつけれない。


ならいっその事


買うか??


イヤッイヤ イヤ!!!


これ以上トルソー増やしてどうする•́ω•̀)?


8人➕2人➕トルソー3体(せいこ・しょうこ・まさお)世帯やぞ?


増やせれないし

高いし💦



との事で

足を作りました✌️


家にあった木材で( ≖ᴗ≖​)


せいこで試すか

しょうこで試すか

試行錯誤の上


しょうこトルソーの足を変えました🦵


何回も諦めました。


素人以下の素人が無理だろ😣



本気で思いました。


でも、悩みに悩んで


ビス穴を買ったり、ナットを買ったりして


成功✌️





しょうこトルソー。


足変更🐾



いずれ、和装用トルソーを買う事を決め

とりあえず

これでいこう(*•̀ㅂ•́)و✧


しょうこから

教えてもらいました。



諦めない心。



諦めずにしていたら

必ず報われる。



凄い👏✨



しょうこ、ありがとう😊