明日から子供の野球合宿。親子で参加する例年恒例行事。

昨年の合宿で妻は間男と抜け出し、抱き合いながらキスをし、間男の求めに応じ妻はフェラをした。妻は生理だった。

今週ずっとその光景が目に浮かび、気持ちの浮き沈みのぶれ幅が激しかった。一人で気を抜くとそればかり。

「母親で妻であるお前は昨年とんでもない事をした。俺達がいるのにも関わらず、あのクズ男の事しか考えていなかった。お前達の為に合宿をした訳ではない。お前はどう思っているのか?」

答えなんか期待していない。ただぶつけたかった。

「わかりません、、、」

その瞬間私の中で何かが弾け、リビングのテーブルを力一杯平手で叩きつけた。

酒が入っている事もあり、私の激情は収まらなかった。とにかく妻が憎く、妻の顔をこれでもかという程睨みつけた。

私の殺気立った様子に恐怖した妻は逃げる様に車に乗り家を出た。

勝手にしろ。