こんにちは^⁠_⁠^

年の始まりから心配な事重なっていますが
今年も宜しくお願いします。

久しぶりに可愛い!っと叫んだ今日の朝


2人ともアラフォー

ユンホ、弟の何かにロックオン


リュックに何かしたいらしい←

いつもぴったりくっついているくせに
弟どうした(笑)
兄は気にしていないところが、また2人らしい(笑)


何気ない仕草や距離が、2人らしくて微笑んでしまうところは変わらず照れ


先日、剛くんと百田さんが結婚した話。
意外な組み合わせでびっくり。
11歳ぐま子にあの人とあの人結婚したんだって〜と報告してみたら

え、剛ってどっち!?から始まり
あぁ、あっち!
え、相手はももクロの?

えーーー!!
年の差結構ありそう!
と、驚いていて

15歳くらい離れてるかなぁと私が言ったら

だよねぇ。へえ、びっくり〜
あのおじさんとあのおばさんねぇ〜(しみじみ)

って、11歳ぐま子から見たら
年齢差はあれど
どっちもおじさんおばさんだった件笑い泣き(笑)
さすがに百田さんにおばさんは失礼アセアセ
※ファンの方ごめんなさい

ユノとチャンミンも、おじさんが可愛いことしてる認識かもですが笑い泣き
でも、小さい時から見てるから、決しておじさんとは言いません(笑)