寄生虫からの置手紙 | 息するように嘘をつく寄生虫との17年間……

息するように嘘をつく寄生虫との17年間……

2度の離婚を経験して3人の子供のシングルマザーです!2度目に離婚した本当にクズ過ぎる元旦那(寄生虫)との事を記録しておこうとはじめました。寄生虫とは今も養育費の件で奮闘中です。寄生虫との子供(姫様)は寄生虫のしでかした事で現在心が壊れてしまってます。


子供達を学校に送り出し何気にポスト📮を確認した👀

げっ😱

無造作に折りたたんである紙きれ発見😨
寄生虫🪱得意のポエム調殴り書きwww

毎回突然姿をくらますたびにポエムの書き置きを残していきます…


◯◯本当にごめんなさい。
こんな事言える立場じゃないし何を言ってもいい訳にしかならないけど…
許して貰えるなら戻りたいです😭
アパートも追い出されそうで仕事もクビになりました。
消えたいです。
………

紙きれ3枚ほどグダグダとこんな内容を書いてましたね🤮🤮🤮🤮
ほんとクソすぎます…

会社クビになったのはあまりにも休みすぎてた事とアパートの大家さんが社長のお得意様だったので今回の出来事を話したようです♪

自業自得❗️www

それから毎日のようにポエム調の紙切れがポストに📮入ってます🤮🤮🤮🤮


そんな暇あるなら仕事探せよwww
クソが🪱