今回の旅行の最終日の朝は  小雨が

 

ぱらつく  朝でしたね。😅😁🥰

 

 

 

 
 
 
本日の朝の  ホテルバイキングは
 
旅疲れもあり  少しだけ❓少なめの
 
盛り付けに  しました。😅😋🥰
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
朝食後は   東京駅へ移動してロッカーに

リュックの中の  荷物を預けてから
 
六本木へと  移動しました。😅😁🥰
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
そして  六本木ミュージアムに到着後は
 
エヴァ大博覧会に  行きました。😁🥰
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
『EVANGELION CROSSING EXPO 
-エヴァンゲリオン大博覧会(エヴァ博)-』
公式サイト
https://eva-x-expo.exhibit.jp/
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
数年前に『 庵野秀明展 』に行った時よりも
 
エヴァンゲリオンに関する物が  たくさん
 
展示されていたので  エヴァヲタなら
 
今回はいろんな意味で  楽しめる内容に
 
なっていたので  行ってみて

良かったですね❗😁🥰😍
 
 
 

 
 
 
大阪に帰れば  新大阪駅の新幹線の
 
改札を抜けて  連絡エリアに行けば 
 
大阪に帰ってくると  〆に必ず行く
 
JR新大阪駅構内の  がんこ寿司
 
正直いって  関西人の舌にあって
 
いるというか  私にとっての
 
至福の  いっときですね。😋😁🥰
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
という事で  エヴァ大博覧会の 完全版は
 
また、後日に  UPしますね。
 
お楽しみに❗😁😅🥰
 
 
 
では (o・・o)/

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する